~Saya suka ふれぶる~

いお こころ みらい と暮らす日常(過去・現在)




web拍手 by FC2

男の子 or 女の子

次の子はどっちにするか?
やや女の子よりに傾きかけだけど、結局、
ブリーダーさん宅へ行くまで決まらず。


こころはどっちが生活しやすい?
男の子なら、いおと長い間一緒だったから大丈夫?
女の子だと、どう対応するかまったく予想できない…


でも、ブリーダーさん宅へ行ったらびっくり。
自分より小さな女の子に対して、対応できてました。
まったく吠えない、泣かない、唸らない。
ガウッって言われても、ぷいっと相手せず。
他のぶひをなでなでしてても、やきもち焼かず。
ブリーダーさんにも、「いい子」と太鼓判を押されたので、
女の子に決定!!


散歩しても他のワンコに吠えられ、お友達もほとんど居ないのに…
えらいぞ!こころ!


でも、知ってるよ。
小さい頃は、いおによく噛み付いていたこと。


証拠写真
120321-1.jpg

web拍手 by FC2

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

iococoromirai

Author:iococoromirai
★いお
パイド・男の子
2001.9.9~2011.11.22
愛媛出身

☆こころ
ブリンドル・女の子
2005.9.20~
埼玉出身

☆みらい
クリーム・女の子
2012.1.28~
埼玉出身

みらいの兄妹ぶひくん
リンク
フレンチブルドッグひろば 「フレンチブルドッグひろば」  「ふがふがれすきゅーくらぶ」

Archive RSS Login
