~Saya suka ふれぶる~

いお こころ みらい と暮らす日常(過去・現在)


イヌの偽妊娠

みらいの初ヒートは昨年10月、
期間は3週間ちょっと。
それから1か月後ぐらいしたある日、
みらいが出血。。。
またヒート?って思ったりもしましたが、
そんな訳ないし。。。
でも、こころの不正発情があったので、
翌日、病院へ行きました。


診断結果は、「偽妊娠」。
こころと違って出血は1度だけでしたし、
おしり周りの腫れもなし。
ただ、おっぱいは膨らみました。
でも全部じゃなくて、後ろ4~5つぐらい。
こころの妊娠時は、全部が腫れてましたから、
やっぱり、本当の妊娠とは違うのかな~って。
(ちなみに、こころ&みらいは、おっぱいが9、いおは10)


獣医師さんが、1番大きく腫れている所をしぼったら、
なんと!!!
白い液体が出てきたので、かなり驚き!
時間が経てば小さくなっていくでしょう、ってことだったので、
処方薬等はありませんでした。
スポンサーサイト




web拍手 by FC2

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

iococoromirai

Author:iococoromirai
★いお
パイド・男の子
2001.9.9~2011.11.22
愛媛出身

☆こころ
ブリンドル・女の子
2005.9.20~
埼玉出身

☆みらい
クリーム・女の子
2012.1.28~
埼玉出身

みらいの兄妹ぶひくん
リンク
フレンチブルドッグひろば 「フレンチブルドッグひろば」  「ふがふがれすきゅーくらぶ」

Archive RSS Login